Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/86-9fe5501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廻る縁

どうも~最近考えてても更新忘れてますww

TS内でもやることと言ったら狩り狩りかr(ry

そんなんで大したネタなんて生まれませんね^p^

まぁでも、最近色々と嬉しい兆し見え始めましたけどねぇ~

縁

ずっと独りで居た定位置にまた人が戻ってきたこと

もうここに人が来るなんてことないだろうなぁ~て思ってたから嬉しい限りですねぇ^^

また、賑やかになるのかな?なるといいなぁ

なんて思いながらまた通常通りに戻った時に

エトラエル

新年ペット出たよ^ム^

しかも3箱でw

どうしたし自分と思いながらも年末に運爆発させてましたw

まぁもう少しで年も変わり、また運気も変わるというけれど~

このまままた同じように皆とワイワイ楽しんでカバリア島で過ごせたらいいなと思いますねぇ

それが私の切なる願いですな~

ではではまた近々頑張って更新したいと思いますのでw

簡易更新勘弁を~

ではではまたですお~ノシ

P,S なんとなくバトンに回答してみたw

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 あむ
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 もうすぐ1年半ですかねぇ~
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 明海ゅ 290ですお
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 もちろん羊一途です
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 とくにはありませんねぇ~
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 メガロ転送付近の少し上
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 ポンポン可愛すぎますw ガディアンきもすぎまs(ry
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 エイル?
Q9 好きなスキルってあります?
A9 もちろんエールですね、綺麗ですもの~
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 一応色々なギルドに~
Q11 課金はしてますか?
A11 してますよ微妙に~
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 どうぞご自由にw
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 え、めんd(ry
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 めんどいt(ry
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 それなりに~
Q19 むしろ主催しています。
A19 しませんよ面倒だs(ry
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 可愛いのもらえるとき限定で動きます
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ないですねw
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 もちろん
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 昔のマスターぬっころすこt(ry 何でもありません^p^
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 友人でしてない人にかなぁ~
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 皆見かけて暇あったら構ってねぇw
ギルドイベント開催 前半戦

開催当日、そこには興味のある少数の人が来ていた

「ふむ、思ったより集まったようで私は嬉しいよ」

どうやらギルドに所属している一般の人も来ているようで

私たちを含めて合計7人来ていた

「じゃぁ掲示板に記してあったことだし、さっそく開始するよ」

そういうと燕火さんは見た事ない帽子をかぶり、新しいメガネをかけなおした

「マスターあたしたち本気で倒しにかかって良いんだよね?」

「もちろん、そうしてくれたほうが私としても楽しく嬉しい」

だけど、燕火さんは相変わらず盾と剣は装備しなかった

「あの、燕火さんは戦わないの?」

「ん?あぁ私は投具だけでいい」

基本は捌く主体でいくつもりだからね

燕火さんは軽く伸びをすると低く屈んで態勢を整える

「じゃぁ…開始だ!」

瞬間、凄い速さで燕火さんは遠くへ走って行った

「うっわ…あんな早いマスター久しぶりに見たわ…」

静音さんは呆然とその場に立ち尽くしてしみじみ感想を言う

「マスターをあまり見失わないほうがいいですよ?奇襲と隠密があの人の真なる戦いですし」

それを聞いて私は少しため息をつきながらも走り出した

とは言っても、この草原地帯で燕火さん一人を探すだけは骨が折れるわけで…

誰もが燕火さんを見失って探す羽目に

「ぐぁ…」

一瞬、後ろにいた仲間の一人がノックアウトされた

すぐさま剣を構え辺りを見渡すと…近くに燕火さんがいた

「ま、少しは数減らすとして…じゃぁねシェリル」

「に、逃がしませんよ!」

一気に間合いをつめて剣で応戦するも、燕火さんはいとも簡単にすべての攻撃を避けていく

「あ、当たらない…」

「まだまだだねシェリル」

でも、随分強いじゃないか

そう言いながらもひらひら攻撃をかわし続け…隙をついてダッシュされた

「あっ!」

「じゃぁまたね」

そう言うとまた草陰へと消えていく燕火さん

ほんとにあの人は一体何者ですか…

そうしてまた振出しに戻ったのだった

見失って探す間にも仲間は時折燕火さんを見つけだす

だけども…

参加した人たちが次々ノックアウトされていく

反撃の一撃だけでも重いって…

こうして数時間が経過したころには私と静音さんだけが取り残されたのだった

「ほんとあの変態数で押しても沈まないとかどれだけタフなのよw」

「ですよね…私も応戦しましたが軽くあしらわれ…」

愚痴をこぼしながら前半戦は過ぎて行ったのだった…

END

どうにも最近簡略化しすぎてる気がする…

伝わってるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/86-9fe5501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
