Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/83-6f32e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも私は武器を叩く

マックソ折る折る

どうも最近少しずつ頑張ってるつもりの明海ゅです^p^

さて余裕出てきたので武器叩いてみようと思ったわけでして

鉱石もリペアも余裕もって用意していざ製錬開始

………^p^

おいマックソww

確率33%もあるのに10連続折るとか何事だww

リペアも鉱石も全部灰にしおった…

ま、負けない…

また来月叩いてやる><

ギルドイベント予定

「そう言えば」

突如また燕火さんが口を開いた

持っていた本をパタンと閉じると、燕火さんは立ち上がり広間の掲示板のほうへと向かう

「どーしたのマスター?」

広間で寝転がっていた静音さんが顔だけを上げて燕火さんの行動を見やる

「なに、最近イベントをしていなかったと思ってな」

「イベント?」

燕火さんは掲示板の近くに並べてある資料を手に取ると、そのままペラペラめくっていく

「あぁシェリルはまだ来たてで知らないか」

そう言うと燕火さんはおおまかに説明してくれた

「要するにギルド内だけでの簡単な楽しみ事さ」

「はぁ…でも何をするんです?」

いっつもマスターの気まぐれに決まってるじゃないw

静音さんが笑いながら教えてくれた

まぁ…燕火さんだし計画性も何もないでしょう

「失礼だねこれでもちゃんと考えて事起こしてるつもりなんだよ」

でも…今回はさすがにネタも尽きてきたね

久しぶりに燕火さんが頭を抱えて悩みだした

「ではシェリルさんもいるわけですし、ここは初心に戻ってあれをしては?」

あれか…

そう言われて燕火さんはすぐにわかったようだ

ペンを持つとそのままスラスラと掲示板にメッセージを書き出す

「では今回のイベントはこれにしようか」

イベント名”燕火撃退”

「えっと…何ですこれ?」

「そのままの意味さ、私をバーチャ空間で倒すそれだけ」

「詳しくは僕から説明させてもらうよ」

まぁ言っても単純なことで特に説明もないのだけれど

若干苦笑混じりに臥龍さんは説明をし始めた

「ルールはいたって簡単、参加した人たち全員でマスターを地面に這いつくばらせれば勝ち」

「へぇ~マスターぼこれるんだ」

それを聞いてさっそく静音さんが喜びに満ちた顔をしていた

「まぁ技や作戦なんでもありです、とにかくマスターを倒せばいいだけです」

「そう言うことだ、ま、時間内に倒せなきゃあんたらの負けってことで」

明日の明朝から日が変わるまでのリミット制限

その間にバーチャ空間にいる燕火さんを撃退すれば私たちの勝ちであるみたい

でも…燕火さん過酷すぎませんか?

いくらなんでも数がいるというのに燕火さんでも逃げれるわけないと思うけど…

「じゃぁ私は準備に取り掛かるよ、参加する人は明日バーチャ空間に来ること」

それじゃ解散っ

そういってイベントは取り付けられた

END

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/83-6f32e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
