Entries

スポンサーサイト


コメント

[C183]

ポセイドン出過ぎw

猫育成頑張れ♪

続きが気になる。。。
  • 2011-07-12 12:49
  • 美夜火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/73-61938e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒ぶるポセイドン

ども~最近チャットばかりしててレベル上げしてない明夢ですw

でもね、最近久しぶりに猫動かす気になってレベルあげてたのよ~

そしたらギルドのみんなが手伝ってくれて大助かり~^^

昨日の夜手伝ってくれた人にはほんと感謝感謝っ

で、そんな中の一光景

screenshot0024.jpg

ポセイドンですぎww

掘っても掘ってもポセイドンで段々うっとうしくww

実質昨日だけで50以上はみたね^p^

至る所からポセイドン出てきて掘り進まないよw

同じところから3回も出るしw

これからの堀が憂鬱になる瞬間でしたノ

でも猫レベル100くらいにはしたいなと思う今日この頃で~

また今日も猫動かすよっ
~真実~

死ぬ前、私はちゃんと生きていた

その時過ごしていた場所、そこへ向かっていた

この地より少し寒い場所、だけど人とのふれあいで温かかった場所

そして…私が罪を犯した場所…

覚えている記憶を頼りに、私はとある墓場まで来ていた

「ここは…?」

男性が聞いてくるが、今の私はそれどころではない

ある一つの墓石のところまで来ると、そこに手を当て、静かに目を閉じた

そして一言

「…ごめんなさい」

静かに、それだけを言うと、私は男性に向き直り説明した

「この墓石は…私の墓なの」

その後ゆっくりと真実を話していった

私が暮らしていた町は、穏やかで心暖かな場所だった

そんな中私は、どこか馴染めずにいた

人のぬくもりがあるこの町は確かに居心地がいい、だけど…

だけど私の心を刺激するものではなかった

そんな退屈な折かな…あの記事を見つけたのは

ネット上で見かけたある言葉にひどく興味をひかれた私

”天の世界、死の世界”

「ここまで話せば大まかなことはわかるかな…そう、私は死んだ後の世界が気になったの」

私なんかいなくてもこの世界は動く…あの町の人や親も…何事もなく動くんだ

そう思ったら体は勝手に反応してた

手に刃を持ち、ゆっくりと手首にあてがい…

私は自殺した

「馬鹿だよね…なんであんな勝手なこと思って勝手に愚かしい自殺なんかしちゃったのか」

死んだ後の世界は酷く物悲しいものだった

書かれていた内容なんかと全然違う、ただただそこには暗く、静かで、恐ろしい場所だった

「勝手に死んだのに私は助けてって必死に思ったの」

その時かな、天から漆黒の翼を持った人が下りてきたのは

そして何かを言われた。そう、なにかを

だけどその肝心の内容が全く思い出せなかったのだ

独り苦悩しうろたえている私の頭に、男性の手がそっと差し出されたのだ

「貴方はもう十分罪を償ってきているじゃないですか。もう自分を責め続けるのはやめましょう」

「私、私は…」

もう…苦しまなくてもいい?

そう言おうとしたとき…天からまた人が下りてきたのだった

END

あ~…言葉書くのうまくなりたいw
スポンサーサイト

コメント

[C183]

ポセイドン出過ぎw

猫育成頑張れ♪

続きが気になる。。。
  • 2011-07-12 12:49
  • 美夜火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/73-61938e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
