Entries


明けましたトリスタ

どうも~あけましておめでとうです~ヾ・ω・ノ遅くなりました新年最初に書くはずが伸びて伸びて今にwまぁいつでも一緒でしょェというわけで最初の画像のように今年も仲間と共に明けましてトリスタしました^^去年も色々ありましたが、今年も皆と共にTSできて雑談できたらな~なんて思っておりますこんな私ですけれど末永く皆友達として一緒に居てくれると幸いですwまぁその辺うろちょろしてるから声かけて相手でもしてくれたら...

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
