Entries


昔書いた短編

まず始めに…続きまとまってません;;ええもうどうしたことか全然言葉まとまらないわぁ^^;だから昔書いたちょっと悲しいお話で勘弁してね(>人<;?許されざる恋心?彼は私のことを誰よりも思ってくれている同じくらい私も彼を思っているしかし私はそれを口に出すことは許されないだからこそ その思いが募るほど私の心は張り裂けてしまいそう出来ることならすぐにでも彼にこの思いを伝えたいでもそうすれば彼の命は潰えてしま...

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
