Entries



コメント

[C184]

あむおぉおって今どこにいるんだ(´;ω;`)
  • 2011-07-16 09:29
  • ひめ
  • URL
  • 編集

[C185]

おぉ姫さんお久しゅうですん~
大体7時ごろからインして猫のクエを進め~かな?
基本今は猫でいるので気になるなら1:1でも飛ばしてくれれば見つかりますw
  • 2011-07-19 04:07
  • あむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/74-6b67c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫な日々

はいまたも猫で動き回ってますんw

最近は手伝ってくれてる人がいて、それに答えるように私もつい頑張って…

気が付けばどんどん育っていく猫^p^

screenshot0029.jpg

とりま90行く前にボスであるツタン倒しに行って~(ゲルダで倒せたのにはびっくりw)

screenshot0030.jpg

ジュバさんをゲルダで瞬殺して~w

今日も蜃気楼終わってレベル100に^^

なんか自然とペース早い気がするけど気のせいにしときましょうっ

そしてTM87で止まった^p^

えw@3足りないw

仕方ないので明日草集めて90にしますん;;

CT覚えるの楽しみですん~
~もう一つの道~

天から降りてきた人、それは見たことのある顔だった

「せん、ぱい…」

この前話した先輩が目の前に降り立った

漆黒の大きな翼を生やしているからにはかなりの大先輩になる

「どう?新たな道は見えそう?」

貴方の進むべき道を見届けに来たわ。そう先輩は言った

「私にはまだ明確な道は見えて…」

「逃げないで、そして自分を真正面から受け止めてあげて」

先輩にまでじっと見つめられ、私に逃げる場所はなくなった

「ちょ、ちょっと待ってください」

動揺する心を落ち着かせるために、私は大きく深呼吸した

落ち着けと心に言い聞かせながら、少しずつ抑えていき…

その過程で埋もれていたあの言葉が思い起こされた

”道を踏み外しても貴方にはまだこの道があります、同じ過ちを犯していく者を救う救済の道が”

その言葉を思い出して私は決心できた

胸の中にある真なる自分を呼び起こしていった

「ずっと私は、自殺した自分の罪でこんな苦しい業の仕事をさせられてるとばかり思っていた」

でもそれは違った、よく思い出してみると…狩る、いや救った魂たちは皆自殺者だったのだ

そしてその魂たちと接し、魂の真なる声を聴いているうちに思った

「これは私が後に道を誤らない為の修行の道」

そして…私が魂たちと同じようにまた同じ過ちを犯さないための戒めの道

「自分勝手なのかもしれないけれど…私はまた自分の世界を描きたいと思う」

「今度はもう同じことはしない。真っ当に人生を生きたいと思う」

「そう、それが貴方なりの答えなのね」

合格

先輩はそう言うと空間から自分の武器を取り出した

その武器を見て…私は素直に綺麗だと思った

スラリとした刀身、透き通るような白き鎌は見るものを魅了した

「貴方の武器もこうなる道があるのよ」

ヒュンととても小気味良い音と共に先輩は構えた

そして…私の心臓へと刃を突き刺した

「え…?せん…ぱい…」

ゆっくりと先輩は刃を引き抜く、そしてどこかへとまた鎌を仕舞い込んだ

「杭は打ちこみました、後は貴方の行い次第です」

必要な罪を償い終われば、貴方はまた生まれ変われるでしょう

それまで頑張ってくれますね?やさしく先輩は微笑んだ

その答えになるように、私は大きくうなずき返事をした

「そして神の使いの人間、彼女のことをよろしく頼みますよ」

「もちろんですよ、最後まで見届けます」

男性は今までずっと後ろで静観してくれていたのだ

何で男性はそこまで私を気にかけてくれるんだろ…

今も鎌の衝撃でふらついている私の体を支えてくれているし…

「では私は戻ります、また会いましょう」

そう言って先輩はまた死界へと戻っていった

こうして一つの道を見出すことができた彼女だった

END

次で一応ラストのつもり~

本人はちゃんとまとめれたつもりなんだけどw

男性の意図もラストでちゃんとわかります(キリッ

コメント

[C184]

あむおぉおって今どこにいるんだ(´;ω;`)
  • 2011-07-16 09:29
  • ひめ
  • URL
  • 編集

[C185]

おぉ姫さんお久しゅうですん~
大体7時ごろからインして猫のクエを進め~かな?
基本今は猫でいるので気になるなら1:1でも飛ばしてくれれば見つかりますw
  • 2011-07-19 04:07
  • あむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mousouhanasi.blog137.fc2.com/tb.php/74-6b67c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
