Latest Entries



野良猫拾われました

定位置

どうも明夢です。

そろそろ流浪歴が長くなり始めた折、とあるギルドに声かけてもらいまして

友人いたこともあり暫くお世話になることになりました~

うん、賑やかなのっていいよn

そゆわけで愚輩ですがギルドの方々よろしくお願いします

近況はこんな感じでして…

あ、羊は全然成長してまてんw

猫は170→235まで成長しました^◇^

手伝ってくれた方並びにモチベ維持に貢献してくれた方

こんな人物ですがこれからも構ってやってくだs

ではでは大したネタもないのでまたいつか更新しますっ

またにノシ

続きを読む

また

吐く息が白くなるほどに寒い夜

少し厚めの上着を羽織り私は街中を歩いていた

「はぁ…」

一際大きな息を吐きふと夜空を見上げる

そこには無数の綺麗な星

「綺麗だよね」

しばし見惚れるもまた前を見て歩き出す

そうだよ…頑張らなきゃ

意を決し私は手に持つ杖をギュッと握りしめた

もうこれ以上甘んじて歩を止めちゃいけないんだから

そうして到着した場所、転送エリア

そして私は夜にもかかわらず戦場へと赴いて行ったのだった





どうも明海ゅです

そろそろ停滞してるレベルをどうにかしないとでn

塔でお金稼ぎつつひたすら狩るという毎日で~

あきr(ry

はいそんなわけで大したネタなんかもないですねぇ

あっても載せれない会話諸々(ry

あ、でも最近露店で見かけたからこんな杖買ってみましたよ

エレメン

sl4R杖ですねぇ

強くなる保証もありませんがね^p^

そんなわけで一層頑張るよノ

350遠いけどw

続きを読む

明けましたトリスタ

あけおめ!

どうも~あけましておめでとうです~ヾ・ω・ノ

遅くなりました新年最初に書くはずが伸びて伸びて今にw

まぁいつでも一緒でしょェ

というわけで最初の画像のように今年も仲間と共に明けましてトリスタしました^^

去年も色々ありましたが、今年も皆と共にTSできて雑談できたらな~なんて思っております

こんな私ですけれど末永く皆友達として一緒に居てくれると幸いですw

まぁその辺うろちょろしてるから声かけて相手でもしてくれたら喜びまs(ry

てなわけでまた一年よろしゅ~ですお~

ではでは新年のあいさつも終わったしこれにて~

またいつか更新します、ばいび~ノシ

続きを読む

廻る縁

どうも~最近考えてても更新忘れてますww

TS内でもやることと言ったら狩り狩りかr(ry

そんなんで大したネタなんて生まれませんね^p^

まぁでも、最近色々と嬉しい兆し見え始めましたけどねぇ~

縁

ずっと独りで居た定位置にまた人が戻ってきたこと

もうここに人が来るなんてことないだろうなぁ~て思ってたから嬉しい限りですねぇ^^

また、賑やかになるのかな?なるといいなぁ

なんて思いながらまた通常通りに戻った時に

エトラエル

新年ペット出たよ^ム^

しかも3箱でw

どうしたし自分と思いながらも年末に運爆発させてましたw

まぁもう少しで年も変わり、また運気も変わるというけれど~

このまままた同じように皆とワイワイ楽しんでカバリア島で過ごせたらいいなと思いますねぇ

それが私の切なる願いですな~

ではではまた近々頑張って更新したいと思いますのでw

簡易更新勘弁を~

ではではまたですお~ノシ

P,S なんとなくバトンに回答してみたw

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 あむ
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 もうすぐ1年半ですかねぇ~
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 明海ゅ 290ですお
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 もちろん羊一途です
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 とくにはありませんねぇ~
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 メガロ転送付近の少し上
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 ポンポン可愛すぎますw ガディアンきもすぎまs(ry
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 エイル?
Q9 好きなスキルってあります?
A9 もちろんエールですね、綺麗ですもの~
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 一応色々なギルドに~
Q11 課金はしてますか?
A11 してますよ微妙に~
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 どうぞご自由にw
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 え、めんd(ry
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 めんどいt(ry
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 それなりに~
Q19 むしろ主催しています。
A19 しませんよ面倒だs(ry
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 可愛いのもらえるとき限定で動きます
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ないですねw
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 もちろん
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 昔のマスターぬっころすこt(ry 何でもありません^p^
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 友人でしてない人にかなぁ~
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 皆見かけて暇あったら構ってねぇw

続きを読む

いつかきっと…

さて最近新しい箱がめまぐるしく出てきますねぇ

100%攻撃職に恨まれそうな箱まd(ry

でも開けるよ、強くなるためだしw

マントだけ装備でsl3出なかったけど^p^

でもまぁ良い収穫でしょう~

SSないのははしゃいでて忘れましたww

そんなわけで毎度ながら皆がキオス釣り上げて高いっ

でも買って気合で焼く

20%しかでねぇ^ム^

仕事しろしアシュターと思いながら焼き作業に勤しむんだけど~

まぁ…いつかいいくらいまで焼くでしょう…きっとw

そんなわけで頑張って焼きも叩きも頑張ってる近況でしたっ


P、S

さっさと仕事しようね運営wGvのバグ直せしっ

Appendix

プロフィール

あむ☆あむ

Author:あむ☆あむ
日々常に動き続けるこの世の中、取り残されないよう必死にもがきあがき自身の証を求め奔走する羊。

難しいことわかんないって人、とりあえず毎日インしてうろうろしてるってことですよww

よわっちぃからって苛めないでよね><

明夢      lv236 鰤HP猫
明海ゅ     lv296 鰤水雷羊
エトランティカ lv193 鰤 風兎 ☆


あ~…今日もマックソがおr(ry

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
